太れない体 ~not get fat~
                                                  太らない体になろう




はじめまして。痩せてキレイになりましょう!
はじめまして。
『太らない体』になる為には日々の生活が大切ですよね。
「水を飲んでも太る」という人はあんまりいないと思います。
やっぱり、運動量に比べて食べる量が多いと太るわけで。。。
運動量を増やすか、食べる量を減らすかすれば今より痩せる事はできるのです。
でも、忙しい人も多い世の中でこんなにたくさん美味しいものがあって。。
難しいですよね。
このブログでは、私の知り得た情報を書いていきたいと思います。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://futoranaiyo.blog33.fc2.com/tb.php/1-e86f6e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



